MADOショップ大会

CONVENTION2020

先月の話になってしまいますが、MADOショップCONVENTION2020というものに参加してきました!

一昨年までは、全国の各店舗の取り組みについて発表する場だったのですが昨年からちょっと踏み込んだ「YKKAPとMADOショップ」が協力してショップを作り上げる場に変わりました。

MADOショップ創設10周年ということで、知名度・技術をより向上させるための催しが行われました。

窓が好きで、熱い思いを持った方々が多くたくさんの刺激を受けることができました 💡

ご協力をお願いします!

お客様のお悩みを共有して、よりよいコンテンツ作成のためアンケートページを作成しました!

お家の現状を知ってタイムリーに情報を発信できるようこれからも記事を更新していきたいと思います。

個人情報等の入力はありませんので、お気軽に回答ください 😳

アンケートはこちらから→お悩みアンケート