インプラスに新色登場

○○トラブルを解決

夏の終わりに感じやすい○○トラブル

季節の変わり目で、肌トラブルも起きやすくなります。たくさん浴びた紫外線・冷房による乾燥・汗によって、ダメージが表れ始める時期です。今後やってくる冬の対策を踏まえながら、肌のコンディションを整えていきましょう。

化粧を落とし、洗顔した後に保湿をします。コンディションを整えるために、余裕があれば保湿力の高い美容液やパックで肌に潤いをプラスしてあげたいものです…

体のだるさや冷えトラブルには、温かいスープがおすすめです!

冷たいものを好んで摂取していた夏ですが、弱った胃腸を元気にするために温かいものを取り入れた食事をすると良いとされています。

味噌と具材を小分けにした「みそ玉」や体を温める効果があると言われている「かぼちゃ」を使ったスープなど、手軽に旬の野菜も取り入れながら体を整えていきましょう!

新色・新デザイン登場。

LIXILの内窓インプラスがリニューアルして発売されます。

新たに追加された4つの新色と3種類のデザインガラスは、内装でも人気の高いものとなっています!

引違い窓のみの設置限定ですが、家具や床の色と合わせやすい質感でとってもおしゃれです 😳

ここで、内窓の特徴を改めてご紹介いたします。

◎結露の軽減 冬、室内外の温度差によってできる水滴を減らします

◎騒音対策 室内の音が漏れない・外の騒音をできるだけ聞こえにくくします

◎電気代の節約 部屋の温度が逃げにくいため、暖かさ・涼しさを保ちます

◎防犯性の向上 窓の鍵が二重になるため、侵入を抑止させる効果があります

内窓なら、マンションにお住まいの方でもリフォームが可能です。

通常の色やガラスよりも若干お値段ははりますが、これから長くお使いいただくには良いデザインかなと思います… 😳

ぜひご検討ください!

総務部 佐久間