オンライン展示会

オンラインショールームへご招待

YKKAPでは、WEB上で新商品を紹介する「プロダクツパーツ2020」を公開中です!

https://www.ykkap.co.jp/exhibition/productspark2020/

3階層、商品ごとにエリアが分かれています。

窓や玄関だけでなく、エクステリアやリフォーム商品、住宅IoT商品や室内ドアなど様々商品を一度にご覧いただけます。

私が一番気になったエリアは"3F 特集コーナー"です。

ここでは、今注目されている「正しい換気方法」と「夏の対策について」が展開されています。窓を作る会社が公開している換気方法なので必見です!夏の対策では、これからやってくる台風のおすすめ商品と日よけのグリーンカーテンが紹介されています。

今年の予想では、8月に台風が発生しやすいとされています。年々大型化しているため注意が必要です。以前もご紹介しましたが、6月から災害に強い耐風シャッターが発売されています。3キロの木材が衝突したとしても貫通しない強度になっています。

暑さの方はというと、ダブル高気圧なるものが出現するかもしれないと言われています!重なって高気圧がやってきた場合は猛暑になる予想が出ています。新型コロナウイルスの影響で、自宅で過ごされる方も少なくないと思います。新色登場のシェードもぜひご検討ください。

シェード新色「グレージュ」

窓からの日差しを約80%カット!

防災のための「耐風シャッター」

飛来物から窓を守る

zoomの活用

「非接触」がパワーワードとなっていますが、弊社でもコミュニケーションツールzoomを使った新しい仕事の形に取り組み始めました!

あまり回数は多くありませんが、打合せやセミナーで使用しています。ウイルスの感染源として飛沫が良くないとされている中で画面越しではありますが相手の顔を見ながらお話ができるのはとても嬉しいです。

場所を選ばず参加できるため、様々な場面で活用の可能性があると思います。工務店さんなどでは、オンラインでの打ち合わせ等が増えているといいます。

時代の波に乗りながら、お客様にサービスを提供できればと考えております!

お電話で伝えきれない部分も画面越しに情報を共有しながらお話できるので、ご要望があれば受け付けておりますのでご相談ください 😯

お話は変わりますが、祝日の為7/23~7/26まで休業日とさせていただきます。ご了承ください。

総務部 佐久間