夏に気になる冷房費

電気代が心配

「げんのすけ」と「マドレーヌ」が動画で説明してくれている商品"内窓 プラマードU"

・外からの騒音が気になる

・暑くてクーラーを我慢する

・暑さに耐え切れずクーラーをガンガン稼働させて電気代が高くなる

こんな状況はありませんか?

そんなお部屋に取り付けていただくと効果的なのが、内窓です。

今ある窓の内側にもう一つ窓を取り付けるだけの工事だから、1窓1時間ほどで作業が完了します。また、内窓の効果は夏だけではありません。冬は暖めた空気を外へ逃がさないため年間を通して電気代の節約が見込めます!

暑さを我慢することなく、快適なお家での暮らしのためにぜひご検討下さい 😛

弊社での取付事例はこちらをご覧ください→内窓取付

梅雨が長く、ジメジメした日々が続きます…

今年の夏のご予定は、お決まりですか?

コロナウイルスの影響でお家で過ごす方も多いと思います。DIYで作業するだけでなく「ベランピング(ベランダでキャンプ」で、お家での非日常空間をつくることが話題となっています!

遠くに出かけず、お家の道具を外に持ち出すだけなので小さなお子様がいるご家庭や時間の都合が合わせにくいご家族でも気軽にキャンプができてしまいます 😯

キャンプまでの装備を揃えるのは大変ですが、夏の夜に、家族みんなで外に出て食事をするのも良いかもしれません。

夏の思い出作りに、今から準備してみてはいかがでしょうか。

総務部 佐久間

昼と夜で非日常な空間作りを

いつもとちがうスタイルで