ポスティングの春②

今日も時間があったので、ポスティングに出ました!

過ごしやすい気温で、歩きながら眠たくなってしまいました。
玄関先にお花を飾る方が多くて視界にたくさんの色が入ってきてポスティングも楽しいです。

写真は、道端に咲いていた花と今回配ったチラシをちらりです。

前にポスティングをしたことがあるお家の方がお庭の手入れをしていて
チラシの説明をしたら「横山台のね!」と
私やチラシ、会社の事を覚えてくれているお父さんがいてとても嬉しかったです。

今日は、工事部も少し余裕があったみたいだったので
協力していつもの3倍配ることができました。

前回同様、網戸の張替えをメインに描いたチラシを配りました。
室内の温度が上がってきて、窓を開けて換気をする方も増えてくると思います。
張替えやがたつきを直すには使い始める今が良いでしょう!

とりあえず1回引っ張ってみて、網戸の様子を見てみてください。

お電話いただければ、網戸を引き上げにお伺いすることも可能です。
また、虫の入りにくい網目の細かいネットにも張り替えることも出来ます。
ぜひぜひお声掛けください。

問合せ来るといいな~~…

桜の開花も発表され、満開になるのが楽しみですね
個人的にはチューリップも見たいです。

良い休日を!

総務部 佐久間