新しくなって新登場!

気が付けば、3月も残り今日を含めてあと4日に…

東京では桜が満開に!新生活の準備はお済みでしょうか?

新しい風を吹かせたい~~と思って、会社前掲示板の中身を入れ替えました。
お店作りを協力してくれている方から“車からも見えやすいように”とアドバイスをいただいて

玄関リフォームの施工写真をドーンと大きく載せてみました!
作っていると自己満足になりがちなのでいろんな方の意見をいただきたいです✋

以前は、こちら

そして今回新しくしたものが、こちら!!

周辺のポスティングに加えて、こちらも見ていただいて
沢山の方にMADOショップを知ってもらえたらうれしいです。

設置中にお散歩途中の園児たちが挨拶してくれてものすごく可愛かったです😍

この掲示板にも、サンプルを仕込んでみたのですが
TOSTEM(LIXIL)製の網戸ネットをご紹介します。

〇虫イヤネット
ネット全体に虫が寄りにくい薬剤が含まれており、その効果は約5年持続するとされています。また、網目が細かいため今までは通り抜けて室内に入り込んでいた虫を侵入しにくい構造になっています。

〇ペットネット
ペットちゃんたちの爪でひっかいても破れにくいようネットを樹脂でコーティングしてあります。

〇きれいネット
通常使用されるネットよりも網目が細かく、眺望性・通風性に優れています。虫イヤネット同様、虫が侵入しにくく構造上お掃除も手軽になります。

これからどんどん暖かくなり、窓を開ける機会が増えてくると思います。
窓の滑り具合、網戸の可動具合や鍵の調子など防犯対策も合わせてメンテナンスをご検討ください。

 

ご質問・お問い合わせは、弊社まで。お待ちしております。

総務部 佐久間