MADOショップ女性部会、発足!

 

 

先日、ランドマークタワーにて「MADOショップ女性部会」に参加してきました。

 
「お客様から選ばれるお店のヒケツ」というテーマのもとMADOショップについて改めて理解を深め、
女性目線でのグループワークが行われました。

サッシ業界の先輩としてだけでなく、人生の先輩として学ばせてもらった点も多く
私もたくましく地位を確立している大人な女性になりたいと思いました。

今回の研修では、儲けのしくみ・MADOショップとしての今後の取り組みをグループワークを通して
改めて考えることができました。また、普段は話す機会がない他店のスタッフの方々と話すことで取り組めるアイディアが
あると思うので良いところは盗みつつ北神らしさのある提案をしていけるようまだまだ勉強したいです。

研修の最後にショールームの見学をさせていただき、
樹脂窓のすばらしさを改めて実感しました。皆さんもぜひお時間がある際はお立ち寄りください。

 
【玄関ドアの色見本】             【マドレーヌちゃんとYKK商品】

横浜のランドマークタワーで開催されたのですが、相模原では感じることのできない「ビジネスマンが行き交うところ」を
見ると新鮮でちょっと田舎に帰りたくなってしまいました(笑)
でも、眺めの良いレストランでのランチは、とても贅沢な気分で幸せでした。

総務部 佐久間