住宅省エネ2024キャンペーン

先日、お休みをいただき、沖縄へ行ってきました✈️

もともと旅行が好きで海外旅行にはよく行ったのですが、ここ数年は出来ず……。

久しぶりに飛行機に乗っての旅行\(^o^)/

観光とグルメを楽しんできました✨

おいしいお土産を買ったので、自宅でも沖縄気分を味わおうと思います✌

皆さんは秋の行楽を楽しんでいますか?

冬のように寒い日が多いですが、あたたかくしてお出かけを楽しみましょう😊

住宅省エネ2024キャンペーン

大型補助金として反響の大きかった【住宅省エネ2023キャンペーン】

「こどもエコすまい支援事業」「先進的窓リノベ事業」「給湯省エネ事業」

【住宅省エネ2024キャンペーン】として、令和5年度の補正予算案に盛り込まれました!

各事業の後継事業となります。

「こどもエコすまい支援事業」は「子育てエコホーム支援事業」へ名称が変わります。

そして2023年と同様の「先進的窓リノベ事業」「給湯省エネ事業」に加え、

「賃貸集合給湯省エネ事業」が2024年から新しく加わります。

弊社では今後も「先進的窓リノベ事業」「子育てエコホーム支援事業」の登録事業者として

施工・申請を行っていきます。

窓やドアのリフォームをぜひご検討ください★

※2023年11月2日以降に着工した物件が対象で、2024年3月下旬から交付申請スタート予定。

対象製品や1か所あたりの補助額など詳細については、まだ発表がなく、変わる可能性もあります。

今後、発表がありましたら、弊社のホームページでもお知らせいたします!!

住宅省エネ2023キャンペーン【公式】 (mlit.go.jp)