夏到来!

明るい日差し、セミの鳴き声、生暖かい風、気温…

みなさんは何で「あ~夏が来たな~」と感じますか?

私は、外に出た瞬間に浴びるまぶしい光です😎✨

「朝から暑い~っ」が口癖になり、日陰に入り込みながら右へ左へと歩いています。

(まっすぐ歩かないといけませんね💦)

梅雨明けし、本格的な夏が来ますね。

オススメのリフォームをご紹介します🌞

夏の住まいに入ってくる熱の7割は❝窓から❞なんです。

たしかに窓際にいると暑いですよね。

熱を窓の外で遮ることで室温の上昇を抑え、エアコンの電気代節約に貢献します。

YKKAP アウターシェード

半分だけおろしたり、斜めにおろして固定するなど、自由な使い方が出来ます。

日差しにさらされても色褪せしにくい生地です。

YKKAP グリーンバー

日よけをスマートに設置出来るアルミバーです。

すだれを吊るしたり、ゴーヤや朝顔などのツル植物を這わせても◎👌

室外のリフォームで、室内の暑さを和らげましょう(^-^)