秋の訪れ

記録的な猛暑が続いた今年の夏…。
まだ蒸し暑さはありますが、秋の風を感じるようになってきましたね。
季節の変わり目に体調を崩さないよう、お気をつけください✨

エアコンを使わなくなるこれからの時期、網戸で過ごす時間が多くなるかと思います。
そこで今回は、クリアネット網戸をご紹介します!

YKKAP クリアネット網戸

網戸で過ごす時に気になるのは……虫の侵入ではないでしょうか😵

私自身、豊かな自然に囲まれて生活しているのですが…部屋に入ってくる虫は大の苦手です😅

ブラックネットの網目開口は1.2mm×1.2mmですが、

クリアネットは0.9mm×0.9mmで、

防虫性UP⤴️⤴️ 

ブラックネットに比べて約20%細かいんです!

また、ブラックネットの開口率は68%ですが、

クリアネットは74%で

通風性UP⤴️⤴️

ブラックネットに比べて約2割、通風量が多いんです!

風を通しやすく、虫は通しにくく

虫の侵入を減らして、気持ちの良い秋風を感じませんか?👍🍃