夏が来ない

全然梅雨が終わらず、傘をさしても濡れてしまう霧雨が続きました。

と思っていたら、久々の快晴日🌞だったので今月2度目のチラシ配りへ急いで出かけました。どうせならいつもと違う場所に行ってみようと思い、結果道がわからずちょっと焦りました。

その時に撮ったものなのですが、ジブリ感が素晴らしく出てしまった写真です。ここの道は坂がきつく薄暗く涼しくちょっとだけ怖かったです。

「相模原 神奈川」と言ってもあまり都会を感じないのはこういう部分が残っているからだと思います。懐かしくてとても住みやすい街だと改めて思いました。お盆休みに実家に帰るのがますます楽しみになりました。

さて話は変わりますが、最近ホームページを見てお電話をくださる方が増えておりとても嬉しく思っております!

閲覧数ではまだまだですが、地域の方にヒットする記事を書き続けていきたいです。そして私の欠点は何といっても電話です。残念なほどテンパってしまい大切なことを聞き忘れてしまうことがあります。見えないお客様へできるだけ快くサービスを提供したいとは思っているのですが気持ちだけが先走ってしまいます。もっともっと場数を踏んで頑張りたいので、お電話お待ちしております✌

総務部 佐久間