別れの季節

2019年が始まったばかりだと思っていたら、いつの間にか3月になってしまいました。

3月といえば、別れの時期ですね。卒業、転勤など今まで慣れ親しんだ場所からの旅立ちは嬉しいような悲しいような…

別れはさみしいですが生まれ育った地を離れ、サッシ屋さんに勤めてからたくさんの人に出会い今となっては自分の世界がどこまでも広がっていくのが楽しくて仕方ありません。

今回は新たな気持ちで春を迎えるために、おすすめの商品をご紹介いたします。


YKKAP ファミット(アウトセット引戸)

部屋によっては少しだけしか開けられない場所、物が邪魔して十分な開閉ができない場所もあるかと思います。

今まで玄関扉の様に開き扉だったものを引戸にすることで省スペースでの開閉が可能になり、出入りがとても楽になること間違いなしです。

タイミングよく、家族に扉をぶつけてしまうこともなくなります(笑)

ファミットのデザインはとてもかわいくて妄想しながらカタログを見ていることがあります。

ハンドルが際立ってかっこいいデザインから、扉がどこにあるか分からないようなデザインまで
お家がもっと好きになると思います!

というか、自慢するのに人を呼んでしまいますね

その他、ハンドルだけ新しくと思う方もお調べして取り寄せることも可能です◎

今まで気にしていなかった部分に目を向け、
新しい季節の前にメンテナンスを行うのが良いかもしれません。

困りごと、ご相談何でもお待ちしております。ぜひ佐久間まで

総務部 佐久間