tawa-_convert_20120828154030[1]
まだまだ 暑い日が続いてます…… が 朝の陽ざしが和らいだような感じがしています、公園 ゴルフ場などに行くと トンボが飛んで 日陰に入ると一息つけます…… 秋の気配もチラリ
先日 仕事の関係で近くまで行ってきました 近くと言うより 真下に行って写真撮りました。
ちょっと感動しました、 
何が感動かって… デカー~~ どっしりと空高く仁王立ちしているタワー 日本の名所ともなる
スカイツリー 今度は昇ってみたいです。
我々が日常係わっている建物高さと訳が違う高さ 窓はどんな工夫がされているの? ガラスはどんなガラスが入っているのか? メンテナンスはどんなことが考えられるの?
 
スカイツリー建築中にはいろんな話が出ていました、
請負金額が決まっておらず 完成までとか  近隣の方の相乗効果と不安な声 駅名 など
観光目的と考えている 私には考えもつかないことが沢山あるような気がします。
観光に行くときは 窓 ガラス など調べてルールを守って行ってみたいと思います。