カットカバー工法 窓ショップ 相模原横山台店

窓ショップ 相模原横山台店 店長 北村より
相模原市南区 T様より 窓リフォームの依頼がありました。
現在 キッチン横に ガラスルーバー窓があり 冬 寒く ホコリ が入ってくるのでそれを解消したいとのご相談でした。
寸法的には 両開き窓が製作できるギリギリの寸法でしたので カット&カバー工法で両開き窓のご提案をさせて頂きました。
立派なお家で 内部では 無垢の木をふんだんに使っている 暖かさを感じる家でした。
そんなT様宅 手配 工事も慎重になりましたが 無事窓リフォーム工事も終わり 納まりも大変よく仕上がりました。
これから 暑い夏を迎えますが その効果を発揮し 冬にはそれ以上の効果が期待できそうです。
後は 復興支援エコポイント申請書類をお渡しして完了です(^_-)-☆
この先も 窓リフォームで カット&カバー工法は増えてくると思います。
外壁をいじらず 現状のサッシの上にサッシを付ける工法です。
皆様も窓リフォームの件で ご相談がありましたら お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。
カットカバー工法①   カットカバー工法②
カットカバー工法③
カットカバー工法④
カットカバー工法⑤ 
カットカバー工法⑥
カットカバー工法 窓ショップ 相模原横山台店
お問い合わせはこちら
株式会社 北神-相模原 ガラス サッシ 窓 
TEL :(042)756-6677
Mail:info@hokushin21.co.jp