サッシ屋さんの夏休み

お盆休み期間は台風の影響がありましたね。

皆様はどのように過ごされましたか?

帰省やお出かけが計画通りにいかないこともあったかと思いますが、

皆様がご無事に過ごされていたら幸いです。

さて、私自身の夏休みはというと…

お盆休み中は、天候に左右され、あまり出かけられませんでした💦

甲子園をテレビ観戦したり、ショッピングモールに行ったり、

”いつ天気が急変するか”と空を眺める時間も多かったように感じます。

子どもと「虹見れるかな?」「雲がたくさんもくもくしてるね」なんて話し、

のんびり過ごしました😌

7,8月は、相模原の夏祭りを楽しんできました!

お神輿、山車、お囃子…✨

日本の伝統文化に触れ、

3~4年前は当たり前だった光景ですが、久しぶりに体験できると感動が違いますね♪

まだまだ残暑が厳しいですが、暑さに負けず、社員一同頑張ります💪

秋・冬に向けたリフォーム(網戸、シャッター、内窓、ガラス交換etc.)も、

お気軽にお問い合わせください(^^)