グリーン住宅ポイント制度について

住宅リフォーム補助金がついにスタートしました!

下記にて詳細をご説明いたします。

対象期間:2020年12月15日~2021年10月31日

工事完了後の申請で、お客様と施工業者で工事請負契約を行ったリフォームが対象です。一般住宅では、300,000ポイントが上限となっており、50,000ポイント以上から申請をすることができます。

対象工事:

①開口部の断熱改修(ガラスの交換・内窓の設置・外窓の交換・玄関ドアの交換)

②外壁、屋根、天井、床の断熱改修

③エコ住宅設備の設置(節水型トイレ・高効率給湯器など)

④バリアフリー改修(手すりの設置・段差解消・廊下幅の拡張・ホームエレベーターの新設・衝撃緩和畳の設置)

取得したポイントは、商品の交換か追加工事(例:家事負担軽減のための工事・菌やウイルス拡散防止工事・ワークスペース設置工事など)への充当とお選びいただくことができます。

MADOショップでは、キャンペーンも開始!

YKKAP製商品で工事した場合、抽選で300名様に全国の名産品が当たるほか抽選が外れてしまってももれなくステンレスボトルをプレゼントいたします!

キャンペーンでの対象商品は、マドリモやドアリモやアウターシェード・宅配ポストなどとなっています。このキャンペーンは、2021年2月1日~2月28日までとなっております。

お早めにご相談ください 💡

お問い合わせは、弊社まで!

必要な書類作成・写真撮影など、弊社でお手伝いさせていただいております。

お客様には申し込みを行っていただくだけの形となりますので、ぜひこの機会にご相談ください。

ポイントのシュミレーションだけのお問い合わせも受け付けております 🙂

総務部 佐久間