研修とショールーム見学

先週の金曜日に、横浜で開催された窓改修についての研修を受講してきました!

施工数がとても多いサッシ屋さんからのお話を伺えてとても勉強になりました。

お客様がどんなものを求めて自社を選んでくれるのか、プロとしての意見を伝えることの大切さを改めて学びました。お客様の悩みをしっかりと受け取ることから始まると思うので、今後も努力あるのみです 💡

業界に染まれば染まるほどお客様が伝えたいことが見えにくくなってきてしまいます。

特に用語に関しては、意味が分からないことが多々あるので自分の知識を当たり前と思わず営業できればと思います。

せっかくの横浜!ということでLIXILのショールームを初見学してきました。弊社にも設置している「エコカラット」がワンピース仕様になっていて感動しました。

いきなりではありますが、キャンペーンのお知らせです。

窓や窓関連商品のリフォームをして、アンケートにお答えいただくとクオカードがもらえるキャンペーンがスタートしました!

ぜひぜひご参加ください。

総務部 佐久間

madokaの冬