アップデート!

今回は、施工10分の窓リフォームをご紹介したいと思います!

☑築15年以内で、窓際が寒い

☑窓の結露に悩んでいる(窓際がびちゃびちゃ)

☑内窓(二重窓)の2重の開け閉めが面倒でリフォームに踏み切れない

以上のことに悩んでいる方へおすすめのものとなっています。

窓ラベル(窓に貼ってあるシール)に「デュオPG」「デュオSG」の記載があれば、対象です。

どんなもの?

今ある窓ガラスの部分を高断熱仕様に変更!

高断熱障子とは

室内側が樹脂になることで、結露の発生を減らすことができます。

ガラスの部分はスーパースペーシアにすることで、断熱性能を格段にアップできます。

◎結露の発生を抑制

◎暖めた空気を逃がさない、寒い空気を室内に侵入させない

◎寒い時期の暖房効率を上げて、電気代節約へ

※スパースペーシアとは、ガラスとガラスの間に真空の層があるガラスのこと

施工について

枠などを取り壊すなどの大掛かりな工事ではないため、費用が抑えられるほか

お客様にラベルの写真を見せていただくだけのためリフォーム時の現場調査も短時間で済みます。

施工事例のご紹介も合わせてご覧ください(https://www.madocon.jp/event/updatewindow/

今すぐ、窓のシールをチェックしていただきたいです 💡

お見積り・お問い合わせはメールまたはお電話にてお待ちしております!

総務部 佐久間