キャンペーンのお知らせ

まずは!お見積キャンペーン

YKKAPより、次世代住宅エコポイント連動企画の第3弾として新たなキャンペーンがスタートしました。

10月より増税されるのに合わせて次世代住宅エコポイントの申請が開始されます。申請が開始されると混雑が予想されるため、見積を先にしておくキャンペーンとなっています。リフォームをお考えの方にはお得なチャンスとなっています。

期間:2019年8月1日~9月30日

対象商品:マドリモ(内窓、断熱窓)・ドアリモ(玄関ドア引戸、勝手口)

見積(現場で採寸)をご依頼いただくと、ノベルティをプレゼント 😳 😳

詳しくはMADOショップ公式サイトへhttps://www.madoshop.jp/info/detail/?id=116

補助金案件、受付中!

次世代住宅エコポイント

20,000ポイントより申請が可能な国の制度となっています。

獲得したポイントは、お肉などの食料品や冷蔵庫などの電化製品などと交換ができます 🙄 🙄

冬になる前に内窓を取り付けたい方、古くなった玄関を取り替えたい方におすすめの制度になっています。

詳しくはまたお知らせいたします!

相模原市 住まいのエコバリアフリー改修補助事業

相模原市の補助金制度で、断熱改修も対象となっています。内窓の取付や玄関のリフォーム、バリアフリーに関する改修工事などで申請できるものとなっています。

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

職人さん募集!

弊社では、サッシの組立・配送を行ってくれる方を募集しております。

メーカーから届いた商品を組み立てたり、現場への配送などが主な作業となっています。

詳しい内容に関しては、お電話でお問い合わせください。ぜひお問い合わせください 👿

夏季休業

先日も更新しましたが、8月11日より8月18日まで夏季休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

総務部 佐久間