カード決済、はじめました

キャッシュレスの波はすさまじい速さで、私たちのもとへやってきました。

カード決済、コード決済、スマホ決済など会計時に現金を使用しない決済方法ですが、皆さんも何か活用していますか?

コード決済に関しては種類がたくさんあってどれにしようか迷ってしまっています。今後現金を持ち歩くことが減ってくるため早いうちに慣れておきたいですね!

弊社でも、カードでのお支払いをご希望されるお客様の声があり導入を進めてきました。カードの審査が下りたため、決済可能になりました 💡 💡

各種カードに対応!

VISA、JCB、mastercardその他、電子マネーのスイカなどにも対応しております。

分割などの制限はありますがご利用の際はご確認ください。

リフォームなどの工事は金額が大きく、クレジット決済にすればポイントがザクザクたまると思います!ぜひご利用ください。

私は財布にお金を入れておくと使ってしまう癖があります。銀行にもまだあるから大丈夫と過信して使いすぎてしまうことも…

キャッシュレスでこまめに使用した金額などを見て、節制できればと思います。

どんどん進んでいく時代を生きるためには、機械に強くなっていかなければならないのかもしれません 😐 流されることなく理解して使用していきたいです。

クレジットカードのポイントもたまってきたので、商品と交換したいと思います!

ポイントといえば「次世代住宅エコポイント」そろそろ始まります。また更新しますが、リフォームをご検討中の方もそうでない方もザクザクポイントをもらって素敵な商品をゲットしましょう。

総務部 佐久間