総会に参加しました

先週に出来事になりますが、神奈川県内のMADOショップが集まる会に参加してきました。

社長の北村が出席できないため、代理での参加でしたが店長さんばかり集まる会に緊張してしまいました。
総会では、東西エリアでの年間の活動報告や会計報告の他ホームページについてアドバイスをいただいたり懇親会があったりしてとても勉強になる1日でした。

お会いするのが初めての方ばかり、完全アウェーな空気の中で各店舗の取り組みを知ることができました。

ショップ同士のディスカッションが行われたのですが、「10年後のMADOショップ」を考えるというテーマがありました。

私よりも人生経験豊富な方々の10年先は、
このまますぐに10年過ぎてしまうだろう…終活を始めなければ…という意見が出ていました。

今このブログを読んでいただいてる方々が、10年先にリフォームなどが必要になった時に自社を思い出しておらえるお店作りをしたいと考えています。

また、ホームページのアドバイスもたくさんいただいたので、他店舗に負けないような記事作りをしていきたいです。

懇親会では、たくさん飲んでたくさん食べて抽選会もあって楽しかったのですが、
もっともっとお話が上手にできるようになりたいと思いました。

大人になるには時間がかかりますね 💡

総務部 佐久間

 

 

MADOショップ総会に参加してきました