事務所キッチンリフォーム

令和が始まって半月が過ぎました。
いまだに慣れず、私は平成に取り残されてしまったようです。

先日は、防犯の話をしましたが
イタズラをされてしまったお客様もしっかりと鍵を交換出来て安全にお住まいになられていることと思います。

そんなこんなで、網戸の張替えや小さな修理ごとで
チラシ効果が出てきていてとても嬉しいです 😳

調子に乗らず頑張っていこうと思います。

さて、今回は
連休中に事務所内のキッチンをリフォームしたお話をしようと思います。

17,8年くらいずっと愛用していたキッチンでした。
お湯と水の調節を使用時にしなければならない古いタイプのものでした。
冬場は、お湯が出るのを待っていると、“やけど”しそうなくらいの熱湯が出てきてしまって調節が難しかったです。
また水道管の問題かもしれませんが、排水溝のニオイも気になっていたため思い切ってリフォーム!となりました 💡

 

施工前

施工後

白を基調としたすっきりキッチンになりました~~!

流れる水を音を聞いていると
「あ、新しくしたんだ!」という気分になります。

やっぱり新しくてきれいっていいですよね。
キッチンは、手を洗ったりするだけで水垢ができたりお料理をすると食品のカスなどが溜まったりなんだかんだで汚れていきます。
皆さんのご自宅のキッチンはどんな感じでしょうか?

使用した商品の紹介などは、後日施工事例にて更新していきます。

ご相談、お問い合わせなど佐久間までご連絡ください。

総務部 佐久間