ポスティングの春

先週の金曜日、とても天気が良く事務所でじっとしていることができずチラシのポスティングに出かけました。
今回は横山公園付近で配布いたしました。

ブログ用に梅の花でも撮影しようと思ったのですが、何も咲いていなくて何かわかりませんが蕾の写真を撮ってがっかりしながら会社へ戻りました。

途中の道には、畑や幼稚園・小学校があり時間帯がちょうど下校時間だったためかたくさんの人が行き来していて春の温かさと人の温かさに触れることができました。

冬は寒くて見ることができなかった子供たちががむしゃらに走り回る姿や大きな声を出す姿はとってもかわいかったです。

今回ポスティングしたチラシは、網戸張替え・調整について書いたものでした。

花粉もまだまだ気になりますが、温かくなってくるとお家の中にも春の空気を取り込みたくなりますよね。しかし、網戸は一年中外気にさらしっぱなしになっているため知らず知らずのうちに網が結構汚れているものです。

いざ使おうと思ったときに、網が破けてしまっていたりガタガタで滑りが悪かったりという経験はありませんか?また、網戸をしているはずなのにどこからともなくやってくる虫もいますよね。

そんな“困った”ときのためにこちらの記事を読んでいただけると嬉しいです。

小さい虫の不思議

ご自宅の網戸の枚数が多くて外したり持ち込みが大変という方、網は破けていないけどガタガタに動いてしまうのがお悩みの方、その他網戸のここが…という方がいらっしゃいましたらぜひ弊社へご相談ください。

お待ちしております。

総務部 佐久間