うなぎ慰労会

照りっ照りのタレがしみ込んだウナギののったご飯、そう「うな重」です。
先週、慰労会と題しウナギを食べに行きました!とってもおいしかったです。

会社全体での食事会は、あまり機会がなく社員同士でお酒を交わすなんてめったにない場面でとても楽しかったです。

同じ会社に所属しながらも、社内で言葉を交わすのは業務の事ばかりになってしまいます。
知らなかったプライベートや人生経験など大人の方って素晴らしいなと改めて思いました。

うなぎで精をつけたところで
今日はMADOショップのご説明をしたいと思います。

MADOショップとは、YKKAPと弊社がタッグを組み、住宅の快適性をお伝えするためのお店です!
リフォームを主とした商材を扱っており、見積・現場調査・施工まで一貫して弊社がご対応させていただいています。

商品の進化により、1日で玄関扉を取り換えられたり壁を壊さずに部屋の温度を保つ窓に取り換えられたり
そんなこんなで様々なコストも抑えられるのも魅力です!

「リフォームなんて考えていないわ」という方も玄関見積シュミレーションで気軽に遊んでいただけたらと思います。
概算の金額ですが、参考になればぜひこちらから

どんな施工方法なの?という方はこちらもご覧ください。

大解剖! カバー工法

気になる点などございましたら、電話やメール、フェイスブックへお問い合わせください。

総務部 佐久間