真価を発揮する

一日中どんよりな雨模様。
何もないのに気分が下がり気味なのは、私だけでしょうか…🌂

気温の変化で体調の管理が難しいと思いますが、風邪などお気を付けください。

さて、お話は変わりますが、
昨年末にMADOショップでいただいた黄色の看板を店頭用にリメイクしようと思い作成してみました!

こちらがいただいた時のもの
 

これが新たに作成したもの
 

本来は、施工中に「工事中」と表示するためのものですが
自社風にPOPに変換することでいろんな場所に設置できるようになりました!

比べてみると腕が未熟なのがあからさまになってしまいますが、
地域の方々に「お家の事は、ここに聞けば良い」と思ってもらえるようなPRを仕掛けていきたいと考えています…☁

以前の記事になりますが、そろそろ花粉の時期になりますね。
こちらも併せてお読みください。

花粉症さんへ

 

総務部 佐久間