リニューアル

天気予報から雨マーク☂が消え、からからに乾いてしまった安倍川のニュースを見ました。

私は、“傘をさす”という行為が嫌いなので嬉しいのですが
水不足になってしまうと色々と影響が出てきてしまうのに豪雨になれば非難されてしまって雨の気持ちを考えると
大変だなと思ってしまいます。

相模原では、まだ雪も見ていないので少し待ち遠しく適度に降ってくれることを願います(笑)

さて、少し前に弊社前にある掲示板について覚えてる方いらっしゃるでしょうか。
今までの掲示物をすべて剥がし、新たに作り直しました!🙆

ちなみに以前は・・・

「お店の顔」としてご近所の方の目に留まればいいのですが・・・

社長とも話しながらお店まわりの装飾を試行錯誤しています。
また、進化しましたら更新したいと思います。

ご興味のある方、ぜひ横山台へお越しください☺
そしてお気軽に佐久間までお話ししに来てください。お待ちしてしております。

総務部 佐久間