おしゃれの定義とは

弊社は、madokaというサイトにも登録しており
そちらのホームページをリニューアルするということで担当の方がお見えになりました。

LIXILの建材「Lasissa」のスタイルブックをいただいたり、リノベーションに関するお話を伺いました。

スタイルブックがとてもおしゃれであこがれだけが膨らんでいきます…
これから住宅の購入をお考えの方はぜひ見ていただきたいなと思いました。

リフォーム・リノベーションには女性の個性が爆発するように感じます。
家事をしたり、子育てをしたりお家には女性のイメージが強くいつも使っているからこそのアイデアが
とても良い方向に働いているからではないでしょうか。

最近“女性”に目を向けたお話が多く上がります。
現場調査やメンテナンスなど訪問には女性を担当にすることで話しやすく、また悩みの共有をしやすくなるからだと
考えます。

皆さんなんなりと私にお話してください~~!

沢山のお金はかけられないけど少しでもおしゃれに見せたい思っている方も多いはず!!
下のサイトにておしゃれな雑貨を見ることができます。ぜひご覧ください。
http://www.poshliving.co.jp/

また、DIYなどで「ちょうどいいネジがない」、
サッシの「あの部分」だけ取り替えたいなどがありましたらお問い合わせください。

相模原で40年の歴史でストックされ続けたお宝があるかもしれません…

リフォーム・リノベしたい方はお問い合わせください。

「大好きな空間」を想像する

 

総務部 佐久間