はじめまして

こんにちは
新入社員の佐久間です!
入社して半年が経ちましたが、奥が深い窓の世界に吸い込まれて知識を増やす毎日が楽しいです☆
その部屋に適した窓・さまざまな機能を持った窓・窓の性能などたくさんの情報に囲まれながら
ひとつずつ覚えていこうと思っております。
何気なく生活すると、目を向けることのなくなってしまう゛窓”ですが
雨風をしのいだり、火事から身を守ったり、快適に過ごすためにとても大きな存在であると改めて気付かされました。
窓を知るということは、住宅を知るということになり
会社そばの新築工事を社長と一緒に眺めながら家の作り方を学んでいます。
家が完成するころには、私も成長できているようがんばります(°_°)
窓でお困りのことがありましたら、一緒に解決していけたらと思います!
よろしくお願いします。