グリーンリモデルフェア‘10-‘11開催中止のご連絡

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震により被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

弊社では、お客様を第一に考え、節電 無駄な行動をしないなど‘今出来る事‘を考え営業しております。

  

4月に開催予定をしておりましたグリーンリモデルフェア‘10-‘11 この地震の影響で中止の決定の連絡がありましたので取り急ぎご連絡を申し上げると共にお詫び申し上げます。

 

通常業務に戻れるよう、メーカー様と共に努めて参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

グリーンリモデルフェア’10-’11のご案内(中止)

グリーンリモデルフェアパンフレット
グリーンリモデルフェアパンフレット2

グリーンリモデルフェア’10-’11が平成23年4月22日(金), 23日(土), 24(日)に開催されます。

グリーンリモデルフェアはTOTO株式会社、大建工業株式会社、YKK AP株式会社の3社による主催で、
グリーンリモデルをコンセプトとした新築からリフォームまでの商品を実際に見て・聞いて・触れていただけます。

グリーンリモデルとは「長持ち住宅」「CO2削減」「健康配慮」の3つを基本要件とした新しいリモデルの形です。

住宅エコポイントを利用し新築・リフォームをお考えの皆様にはもちろん、
「人にやさしく地球にも優しい」家づくりを目指される皆様にも参加をご検討いただきたいフェアです。

ぜひご参加ください。ご参加を希望される方はお問い合わせください。