暖かくなってきました!! \(・@・)/

この時期、花粉対策はどうしてますか?社内のほとんどの人たちが花粉症で悩んでいるようです・・・
私が子供の頃はこんな状況はまったく無かったのですが・・
今は窓を閉め切って空気清浄機をまわす方も少なくないはずですが・・
私はもっぱら原始的に鼻うがいをやってま~す
人肌程度のぬるま湯(36度ぐらい)に食塩を入れて丁度涙の味ですね!それを鼻からググッ!と吸って
口から出すというオーソドックスな感じです。始めはちょっとビビリながらやってましたが最近はやった後の爽快感で
結構くせになりますよ・・
皆さんも一度お試しあれ!!
https://www.hokushin21.co.jp/